ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外子会社での社長交代手続きの為。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
社内の人間が存じ上げて居りました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
既に過去にお願いしていたので、安心していました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?いいえ、比べていません。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外子会社社長交代登記手続き。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
早い、手数料がリーズナブル。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。