ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
外国の資格取得のためアポステーユ認証が必要になったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
知人の紹介。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
メールの回答が早い事。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ、比べていません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
時間がなかったので他社と比べられなかった、知人の紹介、メール回答が早かったため。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
海外の国家資格の必要書類として活用。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
メール回答が早い、 対応が早い、 細かい質問にも答えてくれる。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
大変お世話になりました。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。