ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ベトナムでの医療機器製品登録の際に書類(私文書、公文書)の公証が必要なため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
約3年前にインターネットで探しました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
非常に細かく丁寧に公証のプロセス、コストを明示されていたので、しっかりとした会社という印象を持っています。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?いいえ、比べていません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
仕向国の公証に関する実績がウェブサイトに記載されていたため、経験等が豊富であるという点で選びました。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ベトナム代理店へ送ります。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
[よいところ]経験が豊富、 説明が明確、 対応が早い
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。