ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ベトナム子会社の買収及び資本枠増枠手続き。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
依頼後の必要書類のご案内が丁寧でわかりやすく、迅速であったので助かりました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
とても早くて丁寧だったので、比較していないです。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
・前回も依頼していたということ
・いつも丁寧に対応いただけるということ
・対応が早いということ
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ベトナムのコンサル会社へ渡し、M&A及び資本枠増枠手続きを進めます。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
いいところ
・前回も依頼していたということ
・いつも丁寧に対応いただけるということ
・対応が早いということ
悪いところ
・感じたことはありません
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今後も引き続きお願いしたいと思います。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。