ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
労働許可証の更新。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
WEBサイト。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
アポスティーユ申請に特化した業者。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?いいえ、比べていません。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
出来るだけ急いでいた為。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
労働許可証の更新。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
早い、対応が良い、丁寧。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
もしまた機会があればお願いしたいです。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。