ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外で就労することになったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
行政書士事務所との事で信頼できた。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、比べました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
質問に対する回答が丁寧で早かったため、お値段も納得できたため、行政書士事務所で行っている安心感があったため。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
就労予定先に提出。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
この度はありがとうございました。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。