ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
韓国輸出業務のため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
セミナーでの紹介。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
書類作成を依頼したりするのは大変だなと思ったのですが、連絡をしたらすぐに返事が来て安心して依頼できそうだ(すぐに作業して貰えそう)と感じた。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?比べていない。なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
連絡が早い、作業が早い。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
韓国輸出業務に使用。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
連絡が早い、作業が早い。結果、他の書類待ちとなり申請手続きがスムーズに行くことが出来た。悪い所はないと思います。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
速く作業をしていただき助かりました。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。