ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
エジプト向けに弊社製品を輸出することになり、原産地証明書に対して査証領事の認証が必要になったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
ウェブサイトより。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
ウェブサイトが分かりやすく、信頼をおける感じがしました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
はい、何件か検討いたしました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
問合せに対し丁寧に分かりやすく説明いただけ、安心感がありました。料金体系も明瞭で信頼感がありました。依頼から受領までの流れがスムーズでした。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
輸入先に送付し、現地輸入手続きに使用します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
丁寧で分かりやすく、スムーズなところ。悪いところは特に感じられません。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
また、案件が発生した際は相談をさせていただきたく。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。