蓜島亮
アポスティーユ・駐日大使館領事認証の
手続きでお困りの方へ

ご依頼前

事例紹介 - 男性

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
納期がタイトであった為、依頼しました。

アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
既に社内で依頼した実績があったので紹介してもらいました。

その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
納期が早く信頼できるという印象です。

ご依頼時

事例紹介 - 男性

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ。していません。

なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①納期が早い
②以前社内で依頼していたので実績確認済

ご依頼後

事例紹介 - 男性

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
私本人のオランダ就労ビザ延長と家内の滞在ビザ申請をしています。

アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
早くて、コミュニケ―ションは良好、他は特にありません。

アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
緊急事以外には、手数料が高くお願いできそうもないです。

※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。

無料相談

  • ・ お問い合わせを頂いた時点で費用が発生する事はありません。
  • ・ しつこい電話営業は一切いたしませんので、ご安心下さい。
  • ・ お問い合わせしても、必ずしもご依頼いただく必要はございません。
  • ・ お問い合わせ頂いた後、1営業日以内に返信いたします。
  • ・ 行政書士は行政書士法により守秘義務が課せられています。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.