ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
家族がドイツに帯同する際、現地VISA申請に必要であったため。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
WEBで一番最初に出てきて。そして内容を見ていると信頼性が高そうだと判断できた為。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
対応が大変丁寧だと思った。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
その他、同僚から推奨されたサービスもありましたが貴社を選択しました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①ホームページが分かりやすく申請手続きが理解しやすかった。
②対応される方の顔が見えて安心感が増した。
③そもそもアポスティーユ等々に関する知識が無い中、説明内容が分かりやすかった。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ドイツでの家族VISA申請時に使用します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い所:対応が丁寧。迅速な手続き。
悪い所:ありません。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
引き続き、私に対応頂いたように「丁寧で迅速」な対応を期待します。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。