ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
海外の現地法人の設立および海外事業者との提携交渉において、現地政府当局への審査申請で必要となった。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
Googleにて検索しました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
返信が早くて指示の内容が的確でした。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べていないです。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
返信が早く、また的確であったため。事務所が近かったため。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
各国の当局へ提出しました。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ:応答が早い、手続きについて的確な回答・各国在外機関へ調査をしてくれる。すぐに手続きをしてくれる。
悪いところ:特になし
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
弊社における在外認証関係はずっとお世話になっています。
在外公館の認証を必要とする案件が多いのですが、どんな場合でもすぐに調べて回答をしてくれるので、大変心強いです。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。