ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
スペインの税務署に納税申告する為に認証の手続きが必要になりました。。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
申請時にネットで検索して見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
好印象でした。素早い丁寧なお返事を頂きました。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
してません。検索の最初にヒットして、問い合わせたところ、素早い回答を頂いたので、他を探す必要がなかったです。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
1、時差を感じさせない素早い対応
2、丁寧な対応
3、この様な手続きに全く知識がないのですが、不十分な説明にも関わらず、必要な物を揃えて頂けるところ
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
スペインの税務署に提出しました。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良い所は、上記と重複しますが、丁寧で素早く適格なお仕事をしていただける事です。
悪い所はないです。アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
クレジットカードで支払いする時にPayPalに登録するのが、若干面倒だったので、登録無しでクレジットカードで支払いが出来ると嬉しいです。

行政書士 蓜島亮のコメント
この度は私どもにご依頼いただき、誠に有難うございました。
お褒めの言葉をいただき、事務所一同大変嬉しく思います。
クレジットカード決済でご面倒をおかけして大変申し訳ございませんでした。
Paypalでのご決済は、Paypalに登録したり、ログインせずにクレジットカード決済が可能です。
事前のご説明が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後、クレジットカード決済をご希望のお客様にはログインや登録せずにクレジットカード決済が出来ることをご案内させていただきます。
ご指摘いただき、誠に有難うございました。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。