ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
中国での新会社設立の為、登記簿謄本の中国大使館での認証が必要になった為。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
別案件で代行会社を探しており、インターネットで知った。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
正式依頼前にも関わらず丁寧に対応して頂けて、非常に有り難かった。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較は行なっていない。最初に問い合わせて対応が良い為、そのまま依頼した。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
事前相談に対する的確な回答。
レスポンスの良い返答。
明確な価格提示。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
中国での新会社設立の為に使用します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ…事前相談時の明確な回答。対応速度。やり取りのシンプルさ。
悪いところ…今回のやり取りでは特にない。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
困難とは思うが、書類の返送日が依頼時に分かると、依頼側としてはその先の予定が立てやすいと思います。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。