ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ブラジルの子会社へのPower of Attorneyの発行手続きでアポスティーユが必要になりました。。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
社内で以前アポスティーユ申請代行センターさんにお世話になった部署があり、担当者より紹介してもらいました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
必要書類や手続きのプロセス、当方が理解していなかった事項についても事前に丁寧にご説明いただきました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較していません。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ブラジルの事業所の担当者より当局に提出し、引き続き事業所の運営が滞りなく進められるようにする予定です。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところは、明瞭な説明、迅速な対応、細やかなフォローアップです。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
認証に係るご支援を引き続きお願いする機会があるかと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。