ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
家族のインドネシアのビザ手続きのために戸籍謄本の英語翻訳と公証・インドネシア大使館の領事認証の申請が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
つとめている会社の先輩に教えてもらいました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
特にありません。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
紹介だったので比べていません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
先輩のすすめ。
急ぎだった。
レスポンスが早かった。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
家族のインドネシアのビザの申請に利用しました。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
レスポンスが早い。
大使館に行かなくて済む。
クレジット払いできる。
料金は高めな気がする。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
特にありません。またよろしくお願いします。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。