ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社の従業員がベトナムの協力会社へ出向するにあたり労働許可証を取得する必要があり在職証明書、辞令、卒業証明書にベトナム大使館の領事認証が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
アポスティーユ申請代行センターを利用した方から紹介していただきました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
とても助かるサービスがあるなと感じました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ。比べてません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
問合せ時の対応がよかったのと、スピード感と価格で決めました。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ベトナムの労働許可証取の得手続きを進めています。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところは納期、コスト、サービス、悪いところは特になしです。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今後もお願いすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
また、同じように認証で困っている人がいる時には御社を紹介したいと思います。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。