ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
ベトナム現地法人のライセンス等変更に伴い、日本本社の現在事項全部証明書の認証・提出が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
地方から自力で東京の大使館に出向く予定でしたが、大使館には電話が全くつながらず、費用等もわからなかったため、申請代行をお願いした方がテト休暇前に間に合うのではと考えまして、インターネットで検索させていただきました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
一番最初に貴社が出て来まして、リンクを開くと費用等も分かりやすく丁寧に記載されていましたので、即決でお願いすることとにしました。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比べておりません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
①経験が豊富と思いました。
②すぐに対応いただけた。
③明瞭な料金。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ベトナムで、公証役場に翻訳を依頼し、その後当局へ提出する予定です。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ
①迅速な手続き対応
②都度ご連絡頂ける等の丁寧な対応
③明瞭な料金
悪いところ‥ありません。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
今回はお世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。