ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
韓国の就労ビザ取得のため在籍証明書のアポスティーユが必要になった。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネット検索で見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
電話にて初回問い合わせ時の事務員の説明が丁寧だった。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
他の行政書士事務所にも問い合わせしました。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
行政書士の方の対応もとてもよく、明瞭な料金表示かつ他事務所よりも価格が安かったです。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
ビザ申請の書類として韓国出入国管理局に提出します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
対応が早い。
わからないことについて丁寧に説明してくださった。
料金明細が明瞭で大変よかった。
悪い点は特に感じられなかったです。
※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。