ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
弊社製品をベトナムに輸出する際にベトナム大使館で認証された自由販売証明書とISOのCertificateの提出を求められました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
代行してもらう業者をインターネットで探している時に見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
対応が早く、オペレーターの方も丁寧で相談しやすいと感じました。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
比較していません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
レスポンスが早い、相談しやすかった、ベトナム語の翻訳作業を委任できた。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
弊社製品の輸出にあたって通関書類として活用しました。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところは、レスポンスが早い、対応が丁寧、すぐ相談に乗ってもらえることです。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
一度メールが届かなかったことがあるので、送ったメールが届いたかなどの自動応答などがあると、より安心できると思いました。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。