蓜島亮
アポスティーユ・駐日大使館領事認証の
手続きでお困りの方へ

ご依頼前

事例紹介 - 男性

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
クウェートの代理店から販売店証明書の在日クウェート大使館の認証の依頼を受けました。

アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネットで見つけました。

その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
サービス内容や料金が見やすかったです。

ご依頼時

事例紹介 - 男性

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
していません。

なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
問い合わせへの回答が早いこと。
価格も業務効率を考えると適正と思えたこと。

ご依頼後

事例紹介 - 男性

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
クウェートの代理店に送付し、現地での営業活動で使用します。

アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ
レスポンスが早い。
依頼してからの仕事が早い。
HPの内容が充実している。
悪いところ
今回の依頼について、悪いと思えることはありませんでした。

アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
業務効率の面から依頼することもあると思いますので、引き続き良いところを維持していただけたら幸いです。

※ここに記載されている内容は、弊所に実際にご依頼をいただいたお客様に、事前に公開をさせていただく了解をいただいたうえで、ご記載いただいたアンケートの結果となります。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。

無料相談

  • ・ お問い合わせを頂いた時点で費用が発生する事はありません。
  • ・ しつこい電話営業は一切いたしませんので、ご安心下さい。
  • ・ お問い合わせしても、必ずしもご依頼いただく必要はございません。
  • ・ お問い合わせ頂いた後、1営業日以内に返信いたします。
  • ・ 行政書士は行政書士法により守秘義務が課せられています。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.