ご依頼前

どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
クウェートの代理店から販売店証明書の在日クウェート大使館の認証の依頼を受けました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
インターネットで見つけました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
サービス内容や料金が見やすかったです。
ご依頼時

アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
していません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
問い合わせへの回答が早いこと。
価格も業務効率を考えると適正と思えたこと。
ご依頼後

認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
クウェートの代理店に送付し、現地での営業活動で使用します。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ
レスポンスが早い。
依頼してからの仕事が早い。
HPの内容が充実している。
悪いところ
今回の依頼について、悪いと思えることはありませんでした。
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
業務効率の面から依頼することもあると思いますので、引き続き良いところを維持していただけたら幸いです。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。