ご依頼前
どんなきっかけで、書類の認証の手続きが必要になりましたか。
フィリピンの取引先に当社の資産を譲渡するに当たり、譲渡の取り決めをした覚書にアポスティーユ認証が必要になりました。
アポスティーユ申請代行センターはいつどこで知りましたか。
取引先の会社から紹介していただきました。
その時のアポスティーユ申請代行センターの第一印象を教えてください。
急なご相談にも大変丁寧、的確にお答えいただき頼もしく思えました。
ご依頼時
アポスティーユ申請代行センターにご依頼を頂く際に、他の事務所のサービスと比べましたか?
いいえ。紹介していただいたので比べていません。
なぜ最終的にアポスティーユ申請代行センターを選んでいただけたのでしょうか。理由を3つ教えてください。
丁寧・的確なご対応、迅速な手続き、簡便な依頼方法。
ご依頼後
認証の手続きをさせていただいた書類は、その後どのように活用されますか。
フィリピンの取引先に渡し、輸入時の手続に活用いただきます。
アポスティーユ申請代行センターのサービスのよいところ3つ、悪いところ3つを教えてください。
良いところ:上記の「選んだ理由」と同じで丁寧・的確なご対応、迅速な手続き、簡便に依頼ができるところ。
悪いところ:なし
アポスティーユ申請代行センターへの今後の期待・要望を教えてください。
依頼する機会があれば、最初にご相談させていただきたいと思います。
※実名・固有名称については非公開にさせていただいたり、読みやすいように一部編集しております。